アニメの話でも。 

 
あ、そういえば、DOG DAYSってアニメも見ようと思ってたんだった。
獣耳が好きな自分としてはとても悶える作品であった…!と今さながらに思う。

異世界トリップって結構見飽きてるし、漫画的展開でおもしろければ先を見たくはなるけど、
他の作品は結構ダメだしな…うん。
最近の作品は何か趣向を変えないと、意外性にかけると全く人気が出ない。
いくら連載されてとしても、うーん…間が持たないというか…。

ジャンプが特に厳しいからね。そこらへんは。


まあ、でも萌え要素はどの作品で出しても人気は得ていくものである。
イラストがかわいくて設定が美味しければ結構愛されるキャラになる。あと声優次第だな。
アニメ化にされて期待されるのは、声優といっても過言ではないし。