歯に詰まっててすっごいとりたい。

 


 
振り返ればそこにあるスタートライン…。
というか、マジで舌噛んで痛いんですけど…。

タイバニの話をしてて、虎はどっちだって言い合いになりました。
最終的に個人の好きでよくね?ってなったけど。

スカイハイや折紙サイクロンとかの絡みもあるよね!って話をすすめていると、
通りかかった友達に

「空虎いいよね!」って言われました。
そこまでジャンル入っちゃうとかマジっすかああああとかなってちょっと悶えた。
しかし王道が好きな割にはそっちのマイナー路線にも行ったりするんや…。とか思ったとか内緒。うん。

タイバニもTIGER&BUNNYのフルネームも呼ばれることもあまりなく…とか思ってたりするんだけど。笑
略称がぴったりだもんな、これ。笑

あ、あと、
ナミの画像探してたんですけど、量が多いとこってどこだろうなー。