え!びっくりした!

 

 
サボとエースとルフィの幼少のときも、またすごかったけどさ、
あれだね、やっぱりいい経験をしてなかったというか…むしろエースじゃなくて、
ルフィが息子ってか血縁者だと思ってたんだよな…だってDの遺伝子ってルフィにもサウロも
黒ひげもあるじゃん。悩むよねえ。

伏線が多すぎてどこから回収したらいいのか全くわからないっていう。
そこがまあ、いいとこなんだけど、さ。

でもまあ、多い…。

子供時代も衝撃だったけど、蛇姫のシーンではハンコックにメロメロですわ^^
絶世の美女ってまさにそのとおりだとおもう!
メロメロの実だけのせいじゃないよね…黒髪美人ってことでしょ。マジで素敵。

海外の韓国人のハンコックコスしてる人がめっちゃ素敵です。