空の音!

 
けいおん!とかマジでかわいいのう^^
京都アニメーションは結構イラストがかわいいので、みてるのだが、唯一見てないのがソ・ラ・ノ・ヲ・ト

あれは設定が地味と言うか、面白さがなかったので、それをすっ飛ばしてけいおん!…おっと、けいおん!が先立ったっけ。

最初に出たときは原作が4コマ漫画だったのも知らなかったんだけど、周りが見てたら知らず内によまされてたとか…そんな…。

アニメを見てる人が知ってる話と見てない人が知ってる原作の橋の噛み合いそうで咬み合わない感じが素晴らしいね。
てか、ちゃんと日本語で発言されているのかもあやしいではないか…。まあいいか。

というか、これ…え…今気づかないで打ったけどなんの言葉だ…面白かったので残しておきます。笑