最近彼氏とマンネリでたまらん。

最近彼氏の嫌な部分が
沢山見えてきた。

相手に対してなんとも思わなくなるのは
マンネリなのかな…それとも…。

いや、実はこないだ別の男性話す機会があって、
男性って皆あーなんかって気がしてきまして…

しかしその男性とは全然話が合わなくて、
やっぱり自分の彼氏の方が全然良いって思いました。

やっぱり他人から彼の事を
悪く言われるとかなりイラっと来る。
結局のところ私、彼氏が好きなんだ。

これは愛なのかなー情なのかなー

嫌だなぁ。

彼氏ともっとラブラブしたい。
アダルトグッズとかバイブを使ったりしてみたい。

よくないこれ↓↓Gスポットバイブ通販なんだけど。

彼氏とエッチしたいなぁ。