彼氏もマンネリを感じてた(泣)

あたしだけじゃなくて、彼氏も
マンネリを感じてたみたいです。

分かっていた事だと思うけど、
かなり凹みました。
マンネリ解消しようと思って、
プチ旅行を計画しました。

でも、あたしばっかり意見出して、
彼氏は「何でもいいよ」と…。

もうあたしの事どうでもよくなっちゃったのかなぁ。

こないだ、久し振りにデートしたら、
最初のうちはお互い楽しくしてたんですが、
ちょっとした事で喧嘩しまして…
最悪な感じになっちゃった。

付き合い始めの頃は、ラブラブだからか
すぐ仲直り出来たのに、
このまま心は離れていくのかな。。
寂しいな。

そういえば、昨日ひと月ぶりに彼氏とエッチしました。
で、アダルトグッズを試しに買ってみたので、
使ってみました。


乙女のわがまま大満足セットってやつなんだけど、
媚薬系ローション、Gスポットバイブ、ダブルローター、クリーナーのセット。

色々入りすぎ(笑)
でも色々使ってたら気持ちよかったし楽しかった。
その時だけは…

別れたくないな…。